2014年04月10日

パワーアップリニューアル エッセンシティ

エッセンシティ1.jpg
当店取扱いのトップブランド、ノンシリコーンオーガニック「ESSENSITY エッセンシティ」ケアシリーズが3年ぶりにフルリニューアルして発売・入荷しました!

 エッセンシティは、「妥協なき最高の美へ」をコンセプトに、妥協を許さない100%の製品パフォーマンスを追及しながら健康とエコロジーそして社会貢献に配慮したグリーンブランドです。
 ノンシリコーンにこだわり、純度の高いオーガニックエッセンスをはじめとする自然由来成分を積極的に使用した充実のラインナップで、最高のパフォーマンスをお約束します。

エッセンシティ3.jpg

 今回のフルリニューアルで、今までのノンシリコーン・ノンパラフィン・ノンパラベン・PEGs不使用・合成香料不使用・合成着色料不使用はそのままでサルフェートフリーとなりより安心・安全度が増しています。またオーガニック認定機関を成分ごとに公表しています。
 そしてテーラーメイドオーガニックケアとして仕上がりの質感または香りから製品を選ぶ事ができるようになりました。
エッセンシティ2.jpg

 今まで以上にお使いいただける方が増えると思います。またエッセンシティカラー・ウェーブとお使いいただけるとより良さが実感いただけます。ぜひお使いください。


 なお、当店でエッセンシティを扱うのにはわけがあります。今世の中は安心・安全がブーム化していてオーガニックや無添加をうたう商品が溢れています。ただ日本ではその基準が曖昧で・・・また危なくないものを危険・発がん性が・・・(興味のある方はお店のほうで)
 エッセンシティはケアシリーズが95%カラーが89%ウェーブが95%自然由来成分でできています。また使用しているオーガニック成分も認定機関の承認を受けています。このようにどのくらい使われているなどをしっかり表に出していてカラー剤・パーマ液まであるのはエッセンシティだけです。また上越市内でエッセンシティシリーズをフルラインナップで取扱いしているのはオアシスのみです。また登録店のみの取扱い商品で他店でのお取り寄せもできませんし、一部ネットなどで流通しているものは旧商品や正規品ではありませんのでご注意ください。
posted by H-O at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92839613

この記事へのトラックバック