2013年06月27日

パーマヘアのスタイリングに



 かなり久しぶりのブログになってしまいました・・・・ すいません!


 
 
 昨年よりパーマをかけらけるお客様がじわじわ増えておりますグッド(上向き矢印)

 今回はパーマヘアなどのスタイリングにオススメな「ミルボン 二ゼルドレシアコレクション ミルククリームシリーズ」をご紹介しまするんるん
img077.jpg

 こちらは、ほわっとした束でガーリー・可愛らしい・柔らかいスタイルにオススメです。かわいい

img078.jpg


 こちらは、くすんだような動き・浮き感でセクシー・オトナ・ドライなスタイルにオススメです。キスマーク



 どちらのシリーズもスタイリングが苦手な方でも使いやすい処方となっております。またくせ毛の方でも使って頂いて扱いがラクになる場合もありますので是非ご相談くださいexclamation&question


 いい機会なのでもう一つ。一般に売られているスタイリング剤と美容室で売られているスタイリング剤の違いについて。

 まずは、操作性。一般の商品は薬の伸びが悪くなじみも良くないので使用量が比較的に多いです。美容室のものはのび・なじみがいいので使用量は少なめです。(付け過ぎているお客様も多いです)

 次に挙げられるのが、落としやすさ。一般のものはなかなか落ちず何度かシャンプーしないとなかなか落ちません。美容室のものは、ほとんどのものが正しいシャンプー一回で落とすことができます。

 そして、値段。美容室のものは高い!ただし、1回の使用量が少なく落としやすい。髪に対する負担も少ないのでトータルコストで考えたら・・・・ 後はお客様の価値観次第です。
posted by H-O at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70102030

この記事へのトラックバック