2013年04月26日

新メニュー登場!

 


 久々のブログになってしまいました・・・。 すいません。


 オアシスに新しいメニューが登場します。


 「プラーミア サロンケアメニュー」です。こちらは、エイジングケアブランドのプラーミアを使ったサロンメニューになります。


 具体的に、

 クレンジングスパ ¥1500 (頭皮の汚れを専用クレンジングでしっかり落とし、頭皮ケア)

を基本メニューとします。


 また、今回のメニューはカラーとの同時施術が可能となっておりますし、かなりお得になります。カラーと同時施術の場合は、

 炭酸クレンジングスパ ¥1000 (炭酸シャンプーを使ったシャンプーと頭皮ケア)となり褪色予防の効果もあります。

 オプションメニューとして、

 エナジメントエフェクトトリートメント +¥500

 ムコタ シェーナトリートメント +¥1000

 炭酸シャンプークレンジング +¥500

など組み合わせて施術が可能です!(パーマメニューとの同時施術はできません)

 もともとあるヘッドスパもありますが、今までのものより金額・時間の両面でお手軽なものとなっておりますし、カラーと一緒にできるのが新しいです。

 いままでヘッドスパに興味があっても試せなかった方も多いと思います。是非ご相談ください!
posted by H-O at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65686399

この記事へのトラックバック