2013年01月27日

本物のオーガニックカラー入荷!

img052.jpg


 ついに本物の「ノンシリコーンオーガニックカラー」がオアシスに正式導入となりました!


 シュワルツコフ「エッセンシティ カラー」です。

img054.jpg


 本物のノンシリコーンオーガニックカラーと書いたのには、ちゃんとした訳があります。


 昨今のオーガニック・ノンシリコンブームもあり巷にはたくさんのものがでています。オーガニックに限らず(有効成分OO配合)という言葉が氾濫しています。


 ただし具体的にどのくらい入っていると明記されたものはほとんどないと思います。逆を言えば効果がないほど少量しか入っていなくても配合となります。


 当店取り扱いのエッセンシティシリーズは、全シリーズが、シリコーン・パラフィン(鉱物油)・パラベン(防腐剤)・合成香料不使用ですし、カラーは89%、ケアシリーズは95%が自然由来成分でできています。(ケアシリーズは、PEGs、合成着色料も不使用です。)


 お試し頂いたお客様の反応は、「匂いが気にならない」「色もちがいい」「ダメージが少ない」「ふんわりまとまりやすくなった」「頭皮がしみにくい」などのいい反応を頂いています。


 カラーのバリエーションも豊富でファッション・グレイ(白髪染め)両方に対応しています。(ただし、9レベルまでですのでハイトーンには対応しておりません)色味も深みのある色味と透明感が共存するこだわりのヘアカラーです。


 また、エッセンシティシリーズは、売上の一部を国連認定のCO2削減プロジェクトに貢献していますので使用するだけで社会貢献活動に参加できますし、地球環境に配慮した製品となっております。


 この素晴らしい商品を皆様に体験していただくために、通常カラー料金+700円(予定)が、3月18日まで通常カラー料金で施術させて頂きます。ぜひお試しください。



posted by H-O at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61767690

この記事へのトラックバック