2014年09月13日

秋・冬新色カラー入荷!

 9月に入り一気に秋になってしまった感じですね。朝・晩は、かなり寒くなりますので体調管理に注意していきましょう。


 秋カラーが入荷しました!
img016.jpg


 今年は、「ドーリィライン」で遊びゴコロを楽しみましょう!
img017.jpg


 ここ最近のカラーのトレンドはやわらかい感じのものが多かったですが、久々にはっきりした感じのカラーが出てきました!暖色は、好みがはっきりと分かれてしまう傾向にありますが、食わず嫌いをやめてぜひお試しください!笑

 ちなみに
IMG_1112.JPG

 第1号のお客様。黒の服で判りづらいですか毛先が暗くなっている逆グラデーションカラーです。若い人の間ではこのカラーを「たぬきカラー」と言うらしいですよ!笑











posted by H-O at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103592448

この記事へのトラックバック