2016年02月06日

進化

 かなりひさしぶりなブログになってしまいました・・・

 今年のテーマは「進化」です。
無題3.png


 昨年末より話題の「ヘアビューロン ストレート」は誰が使っても違いのわかるストレートアイロンです。
 1 髪質が美しく変わる 2 くせ毛が美しく健やかな髪になる(毎日一定時間使えばくせ毛が次第にストレートの髪質に変わる。 3 低温でもストレートにできる。 いいことずくめです。しいて上げるデメリットは値段が高いことくらいです。笑
無題4.png

無題5.png

無題6.png

 上の画像3つは、ヘアビューロンを仕上げで使用した画像のbefore afterです。

 今回の進化はアイロンだけではありません!もともとこだわっていたストレートパーマも新しい薬剤の導入により質感が向上しています。縮毛矯正の施術にもヘアビューロンを使いますので異次元の仕上がりです。
無題2.png

 before
無題.png

after
なお仕上げはドライヤーでハンドブローのみです。

 オアシスは、今年進化し続けます。
posted by H-O at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記