2014年07月14日

夏・なつ・ナツ!

 
 大変久しぶりのブログになってしました・・・ 

 梅雨と夏の混在する季節になりました!ジメジメで暑い嫌な時期ですね。

 そんな季節におススメな商品の紹介と夏らしいスタイルの紹介です。
IMG_1099.JPG
 重めのボブでグラデーションカラー(毛先にいくほどだんだん明るくなるカラー)のスタイルで、7:3分けで前髪を手ぐしでかき上げた様なラフなスタイリングでアメリカのセレブのカジュアルスタイルな雰囲気です。使用したのは、洗い流さないトリートメント「ポールミッチェル スーパースキニーセラム」でツヤ感サラサラ感のほしい方、湿気によって広がってしまう方、おさまり感がありつつも、根元の立ち上がりやハリやコシもほしい方におススメです。髪質を選ばずにお使いいただける商品です。
IMG_1102.JPG


 また真夏よりも今現在の方が紫外線が強いと言われています。そこでおススメが「ナプラ ミーファフレグランスUVスプレー マグノリア」です。髪はもちろん肌にも使えてSPF50+PA++++の優れものです。フレグランスの要素も保湿効果もあります。
IMG_1100.JPG


 そしてこれからおススメの商品が「プロマスター カラーケア クールシャンプー」です。毎年クール系のシャンプーの取扱いはいたしますが、今年この商品を選んだのは、男性にはもちろん女性のお客様にもお使いいただける商品だからです。清涼感はもちろんカラーケアの効果もあります。もともとのシャンプーの機能もすぐれていて、スタイリング剤・皮脂・汗をすっきり落としべトつき&ニオイ抑制してくれます。
img015.jpg


 これからの季節、Oasisとおススメ商品で乗り切って行きましょう。







posted by H-O at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記